熊本市の外壁木部を美しくキレイに仕上げる。塗装は質のある美しい仕上がりを。

熊本市の住宅外壁木部塗装例。 BEFORE↓

木部塗装
剥がれ、コケの発生状況
剥離中
剥離状況 サンダーケレン途中

※塗料を塗って仕上げる前に、その他とても重要な下地処理を複数手掛けております。技術漏洩防止の為、WEBでは未公開とさせて頂きますので予めご了承下さいませ。

木部塗装
木部塗装状況。熊本市のお家です。 

塗り替えは外壁だけじゃない。

           木部も美しく塗り替える。

   ご近所様に自慢出来る塗り替えを。

  

職人の技×信頼のある日本製塗料が引き立てる美しい艶がこちら↓↓↓

木部を輝かせたい!
カガミの様に仕上げたい!

熊本市内での外壁木部塗装施工

        

       BEFORE AFTER

熊本市N様家外壁木部及びトイ塗装前です。塗膜が剥がれている状態。


BEFORE

 

熊本市N様家の外壁木部・トイ塗装前です。塗装前は塗膜の剥離・腐食が発生している状態でした。


熊本市N様家外壁塗装木部塗装完成。カプチーノブラウンカラー使用。

AFTER 

熊本市N様家の外壁木部塗装完成です。

関西ペイント高耐久樹脂塗料のカプチーノブラウンカラーで塗り替えました。

熊本市I様家の外壁木部塗装前。木部塗膜の剥がれが発生。

 BEFORE


熊本市I様家の外壁木部塗装前。

塗膜の剥がれが発生。

熊本市I様家外壁木部をブラックカラーで塗装しました。

 AFTER


熊本市I様家の外壁木部塗装完成です。


関西ペイント高耐久樹脂塗料のブラックで塗り替えました。高耐久・防カビ防藻で美しく丁寧に塗り替えました。

熊本市I様家の外壁木部塗装前。木部塗膜の剥がれ・めくれが発生しています。

 BEFORE

 

熊本市I様家の外壁木部塗装前。

塗膜の剥がれ・めくれが発生しています。

熊本市I様家外壁木部を黒色で塗装しました。接写で撮影しました。

 AFTER

 

熊本市I様家の外壁木部塗装完成です。

 

関西ペイント高耐久樹脂塗料の黒色で塗装完了様子を接写で撮影。


熊本市O様家の玄関外壁木部塗装前です。旧塗膜の剥がれが発生。

 BEFORE

 

熊本市O様家の玄関外壁木部塗装前です。

 

塗膜の剥がれが発生している状態でしたので塗替える事に。

熊本市O様家玄関外壁木部を美しいブラックカラーで塗装しました。

 AFTER

 

熊本市O様家の玄関外壁木部塗装完成です。

 

関西ペイント高耐久樹脂塗料の美しいブラック色で塗り替えました。

熊本市O様家玄関外壁木部の裏側を接写で撮影しました。ブラック仕上げ

 AFTER

 

熊本市O様家の玄関外壁木部塗装完成です。

裏側を接写で撮影しました。

 

ウッドデッキ用 木
ウッドデッキ用 木
ウッドデッキ用木を木目無しで塗装した場合。
ウッドデッキ用木を木目無しで塗装した場合。