外壁クリアー塗装 熊本のお家を掲載。(接写にて撮影。)

お気に入りの外壁(サイディング)の柄をそのまま保護する塗装です^^接写にて撮影!!熊本県内実績多く有ります。

壁の塗装完了後、樋の下地処理状況
サイディングのクリアー塗装は築10年以内の施工が望ましいです。(サイディングの劣化が進み過ぎると補修等の処置が必要となり費用が掛かってしまう為です。)
外壁のクリアー塗装完了。熊本県T様邸
熊本県T様邸外壁クリアー塗装。使用塗料は日本ペイント UVプロテクトクリアー サイディングの柄をそのまま残す塗装です。
外壁クリアー塗装完成後 コーキング処理
こちらも熊本県T様邸の外壁クリアー完成状況。ツヤツヤがキレイ過ぎる!!!コーキング施工中です。
外壁クリアー塗装中
熊本県〇〇様邸の外壁クリアー塗装。外壁左面が施工中。右が未塗装
外壁クリアー塗装中
BEFORE AFTER その差は歴然!サイディングを紫外線から長期に渡って保護し守ります^^
保護クリアー塗装の仕上げ。
熊本県〇〇様邸外壁保護クリアー仕上げの様子を接写にて撮影。 
外壁クリアー塗装完成 熊本のお家です。
おお!美しかばい^^人気がある理由が分かります^^

その他、いろんなサイディング柄にクリアー塗装をした場合を見る↓写真クリック

クリアー塗装完成。
同じ種類のサイディングがあるかも!!いろんなサイディング柄にクリアー塗装をさせて頂きました。熊本県内一円。

こんにちは^^工事部岩津彬です!

本日は外壁保護クリアーの写真を掲載しております。
使用塗料は日本ペイント UVプロテクトクリアー 2液形(主剤・硬化材)となり、こちらの塗料は人気商品で、お気に入りのサイディング柄をそのまま残し長期に渡り保護するクリアー塗料です!

写真の通りツヤがとても美しく、仕上がりに見とれてしまう程^^

当社外壁クリアー塗装は熊本県内で数多く実績があります。施工にあたって注意点等多々ありますのでまずはお気軽にご相談下さい。(ツヤあり・3分ツヤ等あります。)

外壁面をそのまま活かした塗装ですので、壁面劣化が発生してくる前(築10年以内)が望ましいです。

塗りつぶす前に是非ご相談下さい。

 

工事部岩津彬

御見積り無料です。お気軽にご相談下さい。

(有)岩津塗装 

熊本市東区長嶺東4丁目8-15

TEL096-389-3957

工事部岩津彬携帯

 電話直通090-5948-5672